大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

来月に向けて。

今月は複数の結婚式の引き出物を含め、記念品の納期が目白押しです。

たまたま別件でご注文頂いたお客様達の結婚式は11月22日。

*いい夫婦の日*なんですよね〜。

今年は日曜日になっているし、人気の日取りなんでしょう。

 

私の周りでも、子供達(息子&娘)が結婚したり、お孫さんが誕生したりと

よく聞くようになりました。そんな歳になっちゃったのか〜とショック。。

確かに、私の長男が誕生した時の両親の年齢は48歳。

父が孫とは紹介せずに「娘の子供です。」と言ってた気持もわかるなぁ〜(´-﹏-`;)

うちの25歳と23歳の息子たちは、結婚はまだまだ先の様子。

30歳くらいまでは、スキルアップのためにも、自由に判断出来る環境で仕事してほしいものです。

 

さて、来月はまたひとつ、テーブルギャラリーの企画展が控えています。

12月〜1月半ばまでの1ヶ月半の会期ということで、テーマを考えました。

ちょうど、クリスマス&お正月がありますもん。

ホームパーティーなどに活躍する器や、プレゼントに最適な雑貨などを

制作しようと考えています。

頑張るぞ〜〜〜!!!