大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

同窓会開催

私、大西先は愛媛県立松山南高校砥部分校デザイン科卒業しております。

ちなみに高校3年間クラス委員長をしておりました。

先日、同級生との会話で

「同窓会しない?」と提案が。

「誰が幹事するの?」と聞きますと、

「大西でしょ」と即答。

 

イベントなどの予定を立てたり、仕切ったりするの基本好きな私(35歳)。

幹事ひきうけました。

卒業してから17年。

その夜、7名に携帯メールで

「同窓会ひらきます。結婚や引っ越しした方いると思いますので住所調べたいので誰のアドレス知ってますか」

と打ったところ、その日にナ・ナ・ナント45名に連絡がつくこと判明!

 

正直かなり驚きました。

我が母校は各学年2クラスしかなく、同級生81名いるのです。そのうち45人ですよ。

三日たちましたら65名は連絡つくこと判明。

 

砥部分同級生よ。    どんだけ仲がいいんだ。     俺は嬉しいよ。

 

同級生81名いましたので、はっきりと嫌いだったり苦手だったりする人も中にはおります。

ですが、もう私も大人になりましたので幹事として大人の対応していこうと思います。

メールという便利な文化ありがとう。

砥部分ネットワーク恐るべし

 

このブログを見てくれた同級生、同窓会の情報が届いてないなら大西陶芸にメールください

今年の年末12月30日に松山市内にて同窓会開催しますよ。

 

個人名出すのはマズイと思いますが、今後も同窓会幹事すると思いますのであえて探します。

砥部分卒の清原麻衣さん、梶野美千代さん、本明久美さん何処にいますか?

結婚されているでしょうから、探す手がかりありません。

一年生の時は、土師先生、河部先生でしたよ。

知っている方いましたら連絡お待ちしております。

5年10年後でもかまいません。連絡ください。