大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

ひとまず卒業。

昨日、12日。

高松天満屋・美術画廊で開催していた「四国のガイアたち2013」が無事に終了しました。

ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

今年でもう7回目になるのかな・・。  

美術さんに声を掛けてもらって始まった、四国在住の女性作家だけの展示会。

当然まだ力量もなく、ずっと美術画廊の外(前)の平場がステージだったけれど、

「いつかは画廊で!!」を合言葉に、それぞれがそれぞれの場所で頑張った5年間。  

やっと去年から念願の美術画廊での開催となり、みんなで大喜びしたのがこの間のよう。

本当に嬉しく、画廊で飾ってもらえるからと制作にもいつも以上に気合がはいったものだ。

 

残念ながら。

次回の『四国のガイアたち2014』は開催されることもなくなった。

来年3月末をもって、高松天満屋さんは香川から撤退することに決まったそう。

 

今年も土曜、日曜と在廊していた。

いつもは「また来年に♪ お会い出来るのを楽しみにしています。」と画廊の

みなさんに挨拶して帰ったものだったけれど、今年はちょっぴり寂しくなった。

私たちも卒業ですね。  

高松天満屋美術のみなさま。香川のみなさま。

私たちを育ててくださり、ありがとうございました。