大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

Zekoo「ゼクウ」 2014.7月号

  毎日暑い日が続いていますね。

みなさま、体調くずされてはいませんか?

さて、眺めているだけで涼やかな風が吹いてきそうな風景を一枚。

DSC03100

『Zekoo』7月号

この度、こちらの冊子に「砥部焼の名品」として、

当窯の器を掲載していただきました。

テーマは「日本いいもの再発見」

日本のいいものがぎっしり詰まった通販冊子です。

そんな中に仲間入りさせていただき、

本当にありがたいことです。

DSC03101

父 光と、私 白石の作品を

計3点紹介していただいています。

つや消し青磁花瓶と、

つや消し青磁抹茶碗。

それから、つや消し青磁染付汲出し湯呑。

DSC03109

銀行さま、信用金庫さまなどに

置いていただいているようです。

待合時間などでもし冊子を見かけられましたら、

お手に取ってみて頂けたら嬉しいです。

これからも「いいもの」と感じていただけるよう、

気持ちを込めて作品づくりをしていきたいと思います。