大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

”NEWS ZERO” テレビ取材

先日の春の砥部焼まつりにご来場いただきましたお客様。

ありがとうございました。

日曜日は少し雨も降ってしまいましたが、

たくさんの方に足を運んでいただき大変嬉しく思っております。

次の大きなおまつりは秋でしょうか。。。

皆さまにお手に取って喜んでいただけるよう、

スタッフ一同、気持ちを一新して制作に励んでまいります。

DSC02997

おまつりが終わって、

ギャラリー内も少し落ち着きを取り戻した感じです。

土粉がすごくてなかなかお掃除が行き届かず、

ご来店いただいた方にはご不快を与えているかと思いますが、

どうぞ温かい目で・・・お許しくださいませ。

DSC02994

それから、先日。

NEWS ZEROの取材がありました。

こぼしにくい器の紹介です。

番組に変動がなければ、

来週29日(火曜日)の23時から。

日本テレビさんのNEWS ZERO内で放映されます。

短い時間だとは思いますが、

お時間ございましたらちょっと覗いてみてくださいね。