大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

テントせ~る『楽市』

お約束していた『楽市』の出欠ですが、当社も参加することに決まりました。

なぜ前日までモタモタと決定できなかったというと、ある事情がありまして

当社に限り、「参加者のテントがうまらないようなら参加」というスタンスだったため。

結局、ロクロ実演コーナーの横のスペースが余ることになり、参加決定!!!

他の方々と比べると、半分のスペースです。

普通では考えられないドタバタ決定でしたね~。  

くどいけど、ある事情のため・・・・です(笑)

 

明日の販売ブースはよっぽどの変更がない限り、砥部焼伝統産業会館のバス用の駐車場。

一番奥(西側)の地図看板のところにあるテントで、ちょこっとだけ販売します。

ロクロ実演の隣なので、すぐわかると思いますよ。

なお先日のブログで紹介していた「蚊取り」については、テントでは販売できなくなりました。

隣の砥部焼伝統会館の1階で販売しておりますので、ご興味がありましたら

そちらものぞいてみてくださいね。(1階の展示なので入館料はいらないと思います。)

 

テントで販売するものは、風鈴(特価のものもあり)とB級品です。

B級品といっても、ご家庭で使用するには充分。

加えて、B級品て計算して出しているものではないので、すべてがその時その時の巡り合わせです。

欲しかったものとかが、たまたまB級品で格安で出ていたらラッキーですね~♪

では明日。

みなさまにお会い出来るのを楽しみに、心よりご来場をお待ちしています。