大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

魔法

東京に行っておりました。  いや、正確にいうと千葉です。

あの、超有名な夢の国・ディズニーリゾートです。

 

小さな頃からこの夢の国が大好きで、何度も何度も足しげく通っていた友人夫婦の娘さんが

めでたく、ディズニーシーにあるホテルミラコスタで念願の結婚式を挙げられました。

こんなファンタジーな披露宴は初めてでしたが、沢山のキャラクターに祝福され

溢れんばかりに輝いた笑顔の新婦を見ていると、こちらまで幸せ気分でいっぱいになりました。

ご両親から、愛情いっぱい、大切に大切に育てられた娘さんからの手紙。

新婦父母の涙をみて、私も涙!涙!  本当に素晴らしいお式でした。

 

 

さて。  

私もホテルミラコスタで1泊させてもらっていたのですが、結婚式を終えて羽田空港に向かうと

もうそこは魔法にかかってない人で溢れた日常の光景が広がっていました。

時間に縛られ、いそがしそうに早足で歩いています。

さっきまで居た夢の国の人々は、みんな幸せそうにキラキラと笑っていました。

老若男女、楽しそうにニコニコしていました。

夢の国の魔法ってすごいなぁ。。。