大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

加齢の宿題。

4月末に腰痛でヴヴヴ~~~となってから随分経つ。

人生初のぎっくり腰か!?・・と思ったけどそうではなかった。

 

ヒーヒー言いつつも、ナマケモノくらいのスピードになろうとも

なんとか動けるので仕事にも行っていたが、いかんせん重いものが

持てないので、周りのスタッフには迷惑をかけてしまった。。。

 

いつもの接骨院に何度も何度も通い、何日経ってもちっとも回復しないので

骨に異常があるのかもと心配にもなり整形外科にも。

結局、心配した病名は出てこずでホッと一安心。

だけど、だけど。

口裏合わせたわけでもないのに、両方の先生から言われた原因が『加齢現象』

ううう~、落ち込むわ~。。。

 

先生から宿題が出ました。  腹筋運動とダイエットがいいそうです。

とりあえず、やっとラジオ体操が出来るようになりました。毎朝してます。

腰がもう少しよくなったら、週3くらいは片道30分歩いて出勤する予定です。

そして、そして。

若いスタッフみんなのエネルギーを、吸い取らせてもらいまーす。