大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

若返り

若返りと言っても、別に私がシワ取り手術した訳ではない。

ちょっと興味があるが、多分することはないだろう。

あっ、いけない!  話がそれちゃった。。。

 

1年前までは、細々と家族5人だけで仕事をしていた。

それから時間をおいてひとり、ふたり・・・とスタッフが増え、今月3人目の

女性スタッフが入社した。みんな30代。男性1名に女性2名。

私からすると、ひと世代下になるのかな・・・。

 

弟夫婦を加えると5人が30代なので、ずいぶんと工房の中が

若返りして、明るく賑やかになったように思う。

空気の色まで違うように思えるくらいだ。  

(家族5人だけだと、空気もよどんでいる感じ・・・・・笑)

 

初めての仕事でとまどうことが多いにも関わらず、明るく真面目に取り組んでくれる

姿勢は、見ていてとても気持ちがいいものだ。

これからもみんなで協力し合って、会社を元気にしていきたいと思う。