大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

動画が観られます。

砥部焼観光センター炎の里さんの公式HPから、私の作業風景の動画が観られます。

 

個展前に撮影にこられました。

私はすっかりそのことを忘れていたので、仕事部屋を掃除したり、身なりに気を遣ったり等の

ごまかしが一切出来ませんでした。  そのままの素が出ています。  残念です。。。

 

ワイワイと楽しく話をしながら (時には脱線もしつつ・・)長い時間をかけて写真や動画を撮影されていました。

編集作業も大変だったのではないでしょうか。

1分20秒ほどの動画ですが、こんな風に仕事をしているんだと思っていただけることでしょう。

http://www.tobeyaki.co.jp/

 

ちなみに最後の方で映る私の椅子の右側に、もうひとつピンクのひざ掛けを背もたれに

掛けている椅子があります。

実はここ、ももちゃん店長の専用椅子でして、エアコンの暖房が一番いい具合に

あたる所なんです。

窯を焚いてない冬の日は、あの椅子で気持ちよさそうに眠っています。

たまに部屋に入ってきた父が座ろうと椅子を引いて、その都度ビックリしています。