大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

個展  『華のある暮らし』

ご挨拶

 

何気なく過ぎてゆく日常に

上質なものをさり気なくプラスして

ほんの少しだけ優美に暮らしを楽しんでみる

そんな贅沢な時間を  あなたへ贈ります

 

 

いよいよ個展が明日から始まります。

薔薇の花を描いた華やかな器やインテリアとして楽しめる陶板画や小物入れ。

そして華やかさとは対照的なのが、お料理が映える器として制作した

白い模様を描いた白い器シリーズ。

 

クリスマスを意識して、金色や銀色で彩色したワイングラスや花器もありますが

今回限定品(次回販売未定)として、砥部焼&ガラスで制作したキャンドル立て。

限定8個です。  かなり可愛いですので、是非ご覧ください。

(ありがたいことに、飾りつけ中に1個売約となりました♪)

 

今日は午後から飾りつけに奮闘してきたのですが、ちゃんと自作の花器に

お花も活けてきました。唯一難点なのが、毎日来店するわけでないので

お花の管理がちゃんとできないことです。

次に来店したときに「あれ、どしたんこれ??」なんて言わなくていいように

仕事の合間にもちょこちょこと顔を出すとしましょう。

 

会期が1ヶ月半と長いこともありますので、随時作品も追加していく予定です。

個展は始まりますが、作品制作は続くということです。

そんなところもどうぞお楽しみに。

 

■ 会期  2012年12月15日~2013年1月31日  (1月1日のみ休業)

■ 営業時間  午前8時30分~午後6時

■ 会場  砥部焼観光センター炎の里 (愛媛県伊予郡砥部町千足359)

■ お問い合わせ先  電話  089-962-2070

■ 作家来店  12月23日・1月6日 午前10時~午後3時

未定ですが、上記以外の日にも時間があれば来店する予定です。