大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

友人からのメール

今朝、東京で頑張っている高校時代の友人からメールが届きました。

当時、彼女と私が通っている高校の隣が10歳下の弟の通っている幼稚園で、

私の親友であった彼女に向かって、飽きもせずジャングルジムの上から

「どブスーーーーっ!!!」と叫んでいた弟の姿が目に浮かびます。

もちろん彼女も同じ思い出を共有しているので、仕事を始めた弟を見たとき

「『どブス!どブス!』言よったのに、立派になったねぇ」と。

その彼女が、「ブログで先くんが冒頭で必ず『はじめです』と書いているのをみて、

なぜか『ヒロシです』の雰囲気を想像して笑みがこぼれるんよ~。」と・・・(笑)

みなさん、『ヒロシです』の芸人さん覚えていますか?

「確かに!!!!!」  私も思わず頷いて、朝から爆笑してました。

さて、先日の夜友人と食事をした後で、何故かフラフラ~~~と

手相をみてもらいました。以前、知り合いの方にみてもらったことはありましたが、

こんな風に通りすがりに突然思いついて手相をみてもらうなんて初めてです。

最近疲れてるんかな・・・と、思います(笑)

あっ、手相ですか?

救われました。でも当たりすぎて怖かった。。。。。

なんで知っとんよ???って感じです。