大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

同窓会

はじめです。

 

12月30日、松山南高校砥部分校デザイン科の同窓会を何とか開催しました。

河部先生も入れまして、合計36名の参加となります。

正直いいまして、合計81名の学年ですが、半数の方に年末の気ぜわしい日だったと思いますが

集まっていただき幹事としてはありがたかったです。

また出席したかったが、年末だったため出れない方も多数いました。

ゴメンナサイね。今回は帰省してくる方を中心に予定たててしまいましたので。

 

35歳になり、出会って20年もたつことにみなさん驚いてましたよ(笑)

このブログを見た同級生のみなさん、次回は参加してください。

ただし、今後はメールにて連絡取り合いたいなと考えております。

あと20名ほどメールわかりません。

連絡おまちしております。

         ↑は最新のハジメです。皆さんに「痩せなさい」と言われました。頑張ります。