大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

今日は雨から雪(泣)

はじめです。

 

今日も真冬ですね。まぁ北国の方から見れば気温2度って暖かいのでしょうが。

 

いよいよあと二日で新年ですね。

今年もいろいろな出会いがありました。いろんな経験もしました。

後悔をすることも多々あり、従業員・家族にもご迷惑をかけてしまいました。

反省する毎日です。

 

まだまだ未完成のホームページですが開設したり、経験のない物産展への出展、

「飛兎の会(とべうさぎのかい)」参加、作家としての個展グループ展、

など刺激的な一年間だったと思います。

 

来年からもこの経験をいかして、「大西陶芸」を守っていかなければ。

ブログ見られてる皆様、2011年の大西陶芸いろいろ企画してますので

楽しみにおまちください。