大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

最近人からよく尋ねられるコト

『フェイスブックしないの?』

ほんと~にここ1年ほど仕事仲間や知人から、よく尋ねられます。

『うん、せんよ~。』

答えはいつも決まってます。

仕事柄有益なのは充分わかっているんだけど。

性格がマメじゃないので、絶対に無理です。

そういうと『大丈夫よ。やったら楽しいよ~♪』って、またまた勧めてくれます。

そんなやりとりを話したところ、ただひとりだけ、

『フェイスブック勧められた?マジ?・・・・・・・・・・やめといたら?無理!!』

と即答した奴がいました。

はい。   フェイスブックやってるうちの長男です。。。。。

母の性格を知り抜いておりました。  さすがです!

その代わりといってはなんですが、ブログの更新をもっともっともっと

マメにしようと思います。

でも!やっぱり!毎日は無理です。   ごめんなさいね。