大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

「ガイア展」ご来場、ありがとうございました

高松天満屋さんで開催しておりました「四国のガイアたち2012」も、

本日で無事に終えることができました。

ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

 

私も10日(土)・11日(日)の二日間、画廊に在廊しておりました。

遠くからわざわざお越しくださった方、毎年楽しみにしてお待ち頂いていた方

案内状や新聞・テレビで観たと初めてご来場くださった方。

沢山の方々にお会いしてお話することが出来ました。

年々砥部焼も、香川の皆様の認知度が高くなっているように思え

とっても嬉しいです。

このご縁に感謝の気持ちを忘れることなく、これからも自分らしい作品作りに

真面目に取り組んでゆきたいと思っております。

また来年、「ガイア展」でみなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。

そして、「昨年よりまた少し作品が進歩したな。」と思っていただけるよう、

精進してまいります。

本当にありがとうございました。

 

さて実は・・。来月も地元での小さな個展を控えています。

「テーブルギャラリー」という企画展になっていまして、畳2畳程度の広さの

テーブルが展示スペースです。ただ会期が年末年始を挟んだ1ヶ月半という長丁場。

時期も含め、どれだけの作品数を準備していったらいいのか把握しづらいのが

もっかの悩み。

どれだけ用意したらいいのかな・・・。

こんなことを毎日思いながら作陶してます。

なんだか、作っても作ってもまだ作品が足りないようで、きっと搬入日まで

気持ちは不安なままなのでしょうね。

モチベーションが下がらないまま制作し続けていけるよう頑張ります。

詳細はまたの機会に・・・。