大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

高松天満屋さんで開催しておりました「四国のガイアたち2012」も、

本日で無事に終えることができました。

ご来場いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

 

私も10日(土)・11日(日)の二日間、画廊に在廊しておりました。

遠くからわざわざお越しくださった方、毎年楽しみにしてお待ち頂いていた方

案内状や新聞・テレビで観たと初めてご来場くださった方。

沢山の方々にお会いしてお話することが出来ました。

年々砥部焼も、香川の皆様の認知度が高くなっているように思え

とっても嬉しいです。

このご縁に感謝の気持ちを忘れることなく、これからも自分らしい作品作りに

真面目に取り組んでゆきたいと思っております。

また来年、「ガイア展」でみなさまにお目にかかれる日を楽しみにしております。

そして、「昨年よりまた少し作品が進歩したな。」と思っていただけるよう、

精進してまいります。

本当にありがとうございました。

 

さて実は・・。来月も地元での小さな個展を控えています。

「テーブルギャラリー」という企画展になっていまして、畳2畳程度の広さの

テーブルが展示スペースです。ただ会期が年末年始を挟んだ1ヶ月半という長丁場。

時期も含め、どれだけの作品数を準備していったらいいのか把握しづらいのが

もっかの悩み。

どれだけ用意したらいいのかな・・・。

こんなことを毎日思いながら作陶してます。

なんだか、作っても作ってもまだ作品が足りないようで、きっと搬入日まで

気持ちは不安なままなのでしょうね。

モチベーションが下がらないまま制作し続けていけるよう頑張ります。

詳細はまたの機会に・・・。