大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

昨日の午後、ヴァンサンカン・パンセさんに搬入と飾り付けに行ってきました。

ヴァンサンカン・パンセさんは、とってもオシャレで優雅な雰囲気が漂うところ。

二階にあるギャラリーもとても素敵な空間で、窓も、置かれた家具も、

どこもかしこもセンスがよくて品があり・・・。

もぉ~、わたし達女子にはたまらない場所です。そんな空間に作品を

並べることが出来るなんて、これまたとってもハッピーな気分なのでした。

カントリー調の大きな家具には、イッチンで描いた”大人可愛い(コンセプト)”

薔薇のティーポットやティーカップ、スクエアプレートなどを飾ったのですが

心配も吹っ飛ぶほどピッタリで、またしても心の中でお得意の自画自賛(笑)

とっても素敵な個展会場が出来上がりましたよ。

さて、いよいよ明日が初日。

寒さも厳しいですが、風邪引かないようにあったかくしてお立ち寄りくださいね。

私は終日在廊していなくてお迎えできないのがとても心苦しいのですが

素敵な空間・ギャラリーパンセで、ゆっくりと楽しい時間を器と共に

お過ごしいただけたら幸いです。