大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

入学式です

はじめです

 

4月8日、長男「遼弥」くんが入学いたしました。

前日の天気予報では、70%の降水確率(・_・)・・・

外での写真撮影を諦めていたのですが、当日の朝8時に外をみるとまだ雨が降る気配なし

急いで準備をして学校へ。

 

まだだれも来ていない校庭に車を止め、急ぎ正門へ。

ライバルもいないため気に入るショットが出来るまで撮影しましたよ。

皆さんも朝一に撮影すると気楽に撮れますからやってみてください。

 

クラスは2クラス。48名でした。少ないですね(-.-)

我が母校であります。当時は3クラス90人はいた気がしますよ。

みんなどうしてるんだろうな

 

九時から教室に入り先生とコミュニケーションをとりいざ式へ。

いつになく緊張した遼弥くん

 

 

 

遼弥君、我が家の唯一の『男』ですから、これから長い人生の友人を沢山みつけて、カッコいい男になってね

パパは期待しますョ。