大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

うちの4姉妹!

はじめです。

 

今日は雪の舞う寒い一日でしたね。

みなさん風邪をひかず健康でおられますか?

うちの末っ子が先日から風邪をひきまして、今日はグッタリしています。

「がんばれ!璃歩ちゃん」

とお祈りすることしかできないので、辛いこのごろです。

 

サンタさんが今年も大西家にきてくれました。

子ども達は朝から興奮気味でしたよ。

4人となると各々の欲しい物を集めるとかなりの金額になります。

年々みんなで遊ぶおもちゃになってます。

「みんなで遊んでね」とサンタさんからのコメントと一緒に。

みなさんのご家庭にもきましたか?

 

 

息子(6歳)がはまっているアーティストがいることがわかりました。

天下の「AKB48」

さらに

「板野友美」さんのファンなのです。(僕個人的には篠田麻里子の顔が好き)

幼稚園の体育祭のダンスに曲が使われたのがきっかけみたいで、

その日から

「会いたかったー 会いたかったー」

と壊れたレコーダーのようにリピートしてますよ(笑)

 

先日、あるお菓子のおまけで、「板野友美」のキーホルダーがありまして早速購入してみました。

家に帰って息子にわたすと、

「やったー(^-^)」

とテンションアゲアゲです。おかしくてそのまま見ていると、興奮のあまり

 

「ブチュッ」

 

てキスしてるじゃないですか(・_・;)   やるね遼くんと思った矢先、それをみていたお姉ちゃん(8歳)が

 

「キモい」

の言葉とともにミドルキックが彼の脇腹に炸裂(゜_゜)

コラッと怒りましたよ。お姉ちゃんからみたら信じられなかったみたい。

まあケガなく大事にはいたらなくてよかったのですが。

でもお姉ちゃんに一言。遼くんのしたことは「男の本能」なんだよ。 許してあげて<(_ _)>

おとうさんも「浅香唯」と「渡辺満里奈」のお姉さん方に恋してましたよ

  

でも正直いいまして、大西家は3姉妹なものでもしかして遼くんもおネエにならないか心配しておりましたが

なんとか4姉妹にならずにすみそうです(笑)