大西陶芸

フェイスブック 電話 メール

無事「第一回志陶会」終了

はじめです。

 

長いようであっという間の一週間が過ぎ去りました。

ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

大勢のお客様とお話しさせていただいて、陶芸への情熱をあらためていただきましたよ。

 

また三越の美術の皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。

正直わからないことが沢山ございました。

でもいやな顔をせずに一から丁寧に教えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日からまた仕事がはじまります。

今回の経験をいかして、もっと感動を与えれる作品をつくりますよ

成長していきますのでこうご期待!!!

 

 

本日の一番うれしかった言葉

搬出が終わりまして、美術の皆様にご挨拶をしましたとき、6Fマネージャーより

 

「次回はいつになさいますか?」

 

少し涙がでましたよ。

今回反省する点が多数ありました。

次回は大西・白石両名は必ず今回の作品より、より良い物を制作していきます。

頑張りますのでよろしく!!